相鉄新7000系7715×10・7715×8
組成の変遷 1号車 2号車 3号車 4号車 5号車 6号車 7号車 8号車 9号車 10号車
第1期:10両編成 クハ7715 モハ7155 モハ7156 モハ7157 モハ7158 クハ7516 クハ7716 モハ7159 モハ7160 クハ7517
第2期:8両編成A モハ7159 モハ7160 クハ7517
第3期:10両編成 モハ7156 モハ7157 モハ7158 クハ7516 クハ7716 モハ7159 モハ7160 クハ7517
第4期:8両編成B モハ7158 クハ7516 クハ7716 モハ7159 モハ7160 クハ7517
第5期:10両編成 モハ7156 モハ7157 モハ7158 クハ7516 クハ7716 モハ7159 モハ7160 クハ7517
第6期:8両編成B モハ7158 クハ7516 クハ7716 モハ7159 モハ7160 クハ7517
第7期:8両編成C サハ7516 サハ7716
脚注:サハ7516・サハ7716はそれぞれクハ7516・クハ7716からの形式変更


種別幕交換後。
2014年4月27日 希望ヶ丘〜二俣川間にて


新塗装化・第3期8両編成化後。
2012年1月22日 希望ヶ丘〜二俣川間にて


JR型保安装置設置後。
2010年1月3日 上星川にて


10両編成復帰。
2008年7月26日 ゆめが丘にて


第1期8両編成時の新相鉄CIロゴ追加後。
2007年4月3日 瀬谷にて


ほぼオリジナルの姿。
2005年8月17日 かしわ台にて

相鉄新7000系形式紹介へ 相模鉄道メニューへ 神横瀬鉄道写真館トップページへ

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system