相鉄新7000系7713×10・7713×8
組成の変遷 1号車 2号車 3号車 4号車 5号車 6号車 7号車 8号車 9号車 10号車
第1期:10両編成A クハ7713 モハ7149 モハ7150 モハ7151 モハ7152 クハ7514 クハ7714 モハ7153 モハ7154 クハ7515
第2期:8両編成A モハ7153 モハ7154 クハ7515
第3期:10両編成A モハ7150 モハ7151 モハ7152 クハ7514 クハ7714 モハ7153 モハ7154 クハ7515
第4期:8両編成B モハ7152 クハ7514 クハ7714 モハ7153 モハ7154 クハ7515
第5期:10両編成A モハ7150 モハ7151 モハ7152 クハ7514 クハ7714 モハ7153 モハ7154 クハ7515
第6期:10両編成B サハ7514 サハ7714
第7期:8両編成C モハ7152 サハ7514 サハ7714 モハ7153 モハ7154 クハ7515
脚注:サハ7514・サハ7714はそれぞれクハ7514・クハ7714からの形式変更


8両編成Cの組成。
2018年2月18日 車両センターにて


種別幕交換後。
2016年3月3日 横浜にて


10両編成復帰・JR型保安装置設置後。
2010年8月2日 鶴ヶ峰〜二俣川間にて


8両編成Bの組成。
2009年8月12日 西谷にて


新塗装化。
2008年6月13日 希望ヶ丘〜二俣川間にて


新相鉄CIロゴ追加。
2007年8月15日 希望ヶ丘〜二俣川間にて


ほぼオリジナルの姿。
2005年12月29日 二俣川にて

相鉄新7000系形式紹介へ 相模鉄道メニューへ 神横瀬鉄道写真館トップページへ

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system