2009年9月13日:供用開始直前
多忙により約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。供用開始を目前に控えた状況をお伝えいたします。


接続部分の壁が簡易的なものになり、隙間から新通路が見えます。


これは先月下旬からですが、今度はドトールコーヒーなどのある部分が覆われて工事しています。


新通路接続点の近くの解体される部分はすでに防音壁で覆われています。


アクアウォーク連絡通路の分岐点に「アクアブリッジ入口」の看板が設置されました。
もうあまり更新する機会はないですが、今後アクアウォーク連絡通路は「アクアブリッジ」と表記します。


そして去年4月に設置された看板も内容が差し替えられていました。


新北口広場全体の完成予定時期が平成25年春から半年ほど早くなり、平成24年秋となりました。


19日以降の北口の利用方法が書かれています。タクシー乗り場も移るんですね。


そのタクシー乗り場となるであろう場所です。まだ舗装されていません。


左右に杭が並んでいる部分が仮歩行者通路となるところです。こちらもまだ舗装されていません。


アクアブリッジの駅側の下には緑の柵が設置されています。こちらも19日供用開始です。

というわけで、いよいよ供用開始の日が近づいてきました。
19日正午に供用開始で20日から旧通路が使えなくなるということは、19日午後は両方使えるんでしょうか。
どうなるのかは当日にならないと分かりませんが、もちろんその当日はレポートに出かけます。

戻る

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system