2009年2月12日:基本骨格完成&留置線1本撤去
鉄骨なんてすぐ組み上がる物なので、前回からあまり間を置かずに行ってみました。
写真は全てクリックで拡大出来ます。


8日は出入り口付近の鉄骨が組み上がってませんでしたが、この日には出来上がっていました。
同時に8日時点で完成していた部分には防音ネットが取り付けられました。


現場の出入り口が開いていたので、許可を得て撮影させていただきました。
これはイラストとほぼ同じ視点です。


一方その傍でポイントを撤去する工事が行われていました。
7番線の北にあった4本の留置線のうち北端の1本がなくなるようです。


西側でも同時に工事が行われていました。
すでに架線は撤去されていたのでいつかなくなるだろうとは思っていました。

戻る

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system