2008年7月12日:土台は土台でも・・・
先々週に姿を現した構造物。そろそろ柱でも立つかな、と北口へ行くとそこには・・・。
写真は全てクリックで拡大出来ます。


ひときわ目立つオレンジ色のガード。
先々週に作られた土台はこのためのものでした。



文字付近にズームしたものからさらに切り出し。
制限4.1mはめったに見られない数字です。

この制限ガード、北口駐輪場の東側付近にも同じものが設置されていました。
これが北口新通路とどのような関係があるのか、現段階ではまったく不明です。
あるいは、今までお伝えしたのはこの制限ガードを立てるための工事だったのかもしれません。
ともあれ、今後もレポートを続けたいと思います。

戻る

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system