8月23日(日)厚木線乗車体験会レポート

8月23日の厚木線乗車体験会に参加してきました。


車両は11004Fが使用され、運行番号は日付と同じ823、行き先表示は「そうにゃん」の全身表示版で運行されました。


以下、車内での写真は全て第1便のものです。
相模国分信号所を通過して厚木線へ。いつも通る本線を左手に見送ります。


これまたお馴染みの小田急海老名検車区を、今回は相模線側から見下ろしながら通過。


右手には開店が迫る「ららぽーと海老名」。この辺で相模線海老名駅前を通過。


あっという間に厚木に到着。ここはかつて車両の解体場所だった辺りです。


相模線が隣を通過。相模線は海老名で交換するダイヤのため、折り返し待ちの間に上下線とも見られました。


往路の相模国分信号所と復路の厚木発車時には「そうにゃん」が姿を見せました。
一応ミッキーよろしく同時多発的に出現していない体でしたが、並べてみると明らかに違いがあります。


乗車後に海老名へ移動して列車自体を撮影。


復路は自由通路上から撮影。この場所は新しい自由通路が開通すると撤去工事に入ると思われます。


参加資格の1日乗車券にはスタンプが押され、車内では記念乗車証が配られました。

相鉄線ニュースメニューへ  神横瀬鉄道写真館トップページへ

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system