横浜駅2階改札〜みなみ連絡通路にサイン追設

以前に文句を書いたせいではないでしょうけど、横浜駅2階改札〜みなみ連絡通路にサインが追設されました。


2階改札前の天井に設置されたサイン。電照式ではありません。公式にはここから110mの距離があるようです。


少し低い位置にもサイン設置。しつこく110m先との案内。上の写真もそうですが、主にJRへの乗り換えを推すんですね。


一方こちらはJRみなみ改札前。どうせなら天井に設置したサインに記載してほしかった気もします。


ズームアップ。相鉄2階改札まで110mあることはこちらでは内緒らしいです。奥のサインは結構大きいです。

4枚とも5月22日 横浜にて

相鉄線ニュースメニューへ  神横瀬鉄道写真館トップページへ

Copyright 2005〜 相鉄本線・いずみ野線 ALL Rights Reserved
inserted by FC2 system